百式2.0 (2.0 Generator)

SPONSORED LINK

Pocket

check*padのもろもろの細かいメンテがあるのですが、友人からメッセでおもしろかったので衝動的にエントリー。決して現実逃避ではない。

百式2.0。なーる、そうだったのか・・・。

100SHIKI-20.gif

読み込むとかなりいい感じ。『会社の上司が百式2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う』って・・・w

ジェネレータです。好きな2.0作れますよ。御社名、自分の名前等で試すと良さげですな。

2point0.gif

会議の一発ネタにいいかも・・・。さりげなく生成後ページのタイトルが「○○進化論」w

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 2.0

    ま、ネタです。

    mcol進化論(powered by 2.0 generator ):

  2. 成分分析とWEB2.0

    ちまたで大ブームの成分分析。。 私もミーハーなので、3月にようやく知ってました。…

  3. タバタク2.0

    時代は2.0である(と言い切ってみる). 休載中に京都ネタを期待されながら小ネタ…

  4. CAMUS進化論

    i d e a * i d e a – 百式2.0 (2.0 Generator)なんて記事を見てしまったからにはやらずにはいられないでしょう!

     2….

  5. そろそろバージョンアップ

    今までずーっと「そぱ 1.0」でやってきたけど、
    ここらで大きく「そぱ 2.0」にバージョンアップしてみた。

    そぱは、進化するとこうなるらしい(笑)

  6. Ipod2.0

    今日は体調不良のためちょっと早く帰宅、その割に寝る気配がない悪い子。
    最近覗かせてもらってる百式さんのアイディアストックサイト(?)であるidea*ideaか…

  7. 中国語2.0

    先日紹介した成分解析をやってから、あういうネタ系のアプリケーションにはまってしまいました。

    今日は 2.0Generator。
    今話題のWeb2.0にひ…

  8. マサログのトビラ2.0

    先日、Ajax化されたcheck*padを運営されている田口さんのLifeHacksなBlogi d e a * i d e aの記事で紹介された2.0 Gen…

  9. ■(お遊びですよ)倉橋ヨエコ1.0から倉橋ヨエコ2.0への進化

     今日はちょっとお遊びの記事。

     最近、「web1.0からweb2.0へ」という記事を、デジタル関連のサイトや雑誌で目にします。これまでのwebサイトを「1….

  10. 2.0 Generator。

  11. GUCCI進化論

    百式さんのブログで紹介してあったので、試しにやってみた。梅田望夫さんの「ウェブ進…

  1. No trackbacks yet.