task*padがマイナーバージョンアップ!

SPONSORED LINK

Pocket

check*padから「私が次にすることは・・・」機能を削除したのに伴い、task*padのマイナーバージョンアップを行いました。

今回追加した機能は「作業履歴をメールする機能」です。自分がした作業を指定したメールアドレスに送信できます。作業実績管理やらにご活用ください。

taskpad_history_mail.gif

↑ 「作業履歴をメールする」をクリックしてみてくださいな。

インターフェースはprototype.jsとscript.aculo.usを使ってぐにょぐにょと。だいぶこういうのにも慣れてきました。

task*padは地味なツールですが、うまく使えばかなり使えると思っていたりします(少なくとも個人的にはかなり恩恵をうけています)。今度機会があったらきちんと書きますかね。

» task*pad.jpへいってみる

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.