二度寝を防止しちゃうぞ。

SPONSORED LINK

Pocket

おもしろ目覚まし時計。ボール状です。天井から吊るして使います。

sfera.jpg

スヌーズにするにはボールをゆらす必要がありますが、そのたびに上に上がっていきます。

最終的にはベッドから起き上がって天井からボールを引きずりおろししかありません。

そしてそのときあなたは気付くのです。

「おれ、起きれたじゃん」

本当かどうかは↓の動画をクリック。

wakeup.jpg

さーて、寝なくちゃ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • yana
    • March 15th, 2006

    これほしい!

    • 加藤
    • March 20th, 2006

    とても欲しいです。

    • ハチ公
    • March 23rd, 2006

    最初から目覚まし時計を高いところに吊るしておくのでも同じだー

  1. 目覚まし時計

    いやー、この時計おもしろーい(*><*)と、思ったので
    [IDEA*IDEA]にトラックバック。

    朝起きるのって大変ですよね。私はものすごく寝起きが悪かったで…

  1. No trackbacks yet.