なんでもLEGO

SPONSORED LINK

Pocket

先日からルーターの設定と格闘している毎日ですが、軽く現実逃避ぎみにエントリー。前に紹介したような気もしますが、まぁ、いいでしょう。

さて、RSSリーダー(無論FreshReader!)には現在425のフィードが登録されているのですが、たまに更新されてすごくうれしいのがこのフィード。

» bricklovinfreakboyの写真(RSS2.0)

このbricklovinfreakboyさんですが、なんでもLEGOで作っちゃう素晴らしいお方です。

bricklove.gif

» bricklovinfreakboy’s photos (flickr)

この名人芸・・・ヤヴァイですね。写真もうまい。構図とか参考になりますな。

今度は是非百式つくってもらいたい。

・・・それだけ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.