もう一つのユーザーインタビュー

SPONSORED LINK

Pocket

check*padでは何人かの方々(友達だけど)にユーザーインタビューに協力してもらっていますが、それと同じ質問にブロガーの方が答えてくれた模様。いとうれし。

» にゃーぉ (・_・=):check*pad

Google Personalに入れて使われている、というのがすごいですね。

あとはやはりシンプルさが良いみたいですね。シンプルにバージョンアップしていきますね。さて作業、作業。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. トラバ返しだ。

    ここ2週間ほど時間がなかなかとれず亀レスですが・・・
    トラバ返してくれるとうれしいですね。

    しかも百式さんから。
    いつも楽しく読ませていただいておりま…

  1. No trackbacks yet.