さて、世界へ

SPONSORED LINK

Pocket

“would I invite you to be a regular guest author at lifehack.org?” (Lifehack.orgでゲストブロガーにならない?)

著名なLifehacks系ブログの一つ、Lifehack.orgのLeonからメールが来た。この前調子にのって英語で書いたBubble Mapの記事が評価されたのだ。

というわけで、不定期ではありますが、Lifehack.orgにて記事を書くことになりました。自分のクリエイティブが世界にどこまで通用するか試してみたいですね。

lifehack.gif

昨日、はじめての記事があがりました。この前の「プレゼンハック」を簡略化したものです。早速トラックバックがついていていい感じ。

せっかく多少なりとも英語ができるので舞台を世界に移すのも悪くないです。その第一歩になれば、と。学生のころ留学させてくれた親に感謝!

ブログを通じて世界とつながれた感覚がとてつもなく楽しいですね。いまさらながらブログってすげぇ。

なお、やっぱり英語がちょっと不安なので「英語でブログ」の添削サービスを使っています。とってもおすすめです。

さて、世界へ、です。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ○○さんだけ検索 (Riya.com)

    ○○さんだけ検索 Oct 27, 2005 タグ付けが流行している。 入力が面…

  2. 私が思う本物のカッコよさとは!この意気込みでしょ!

     インターナショナル島小(しまーぐゎー)の伊波さんのサイトやスーパーコーチの冨底さんのサイトを訪ねて欲しい!「何のために勉強するの?」是非、続き以下を読んで欲し…

  3.  先ほど、教室を覗いたら英語の勉強を不承不承、基礎からやりなおしている中学生から質問されました。「何で英語やらなくちゃいけないの?」と・・・。私は、おもむろに愛機のラップトップPCを開いて田口さんのブログを見せました。
     
     そしたら目が輝きはじめて・・・。凄い勢いで音読・筆写に寺さんのソフトで高速リスニングにまで・・・。ブレイクスルー瞬間を今日も見ました。

    • October 27th, 2005

    すごい♪すごい♪
    応援してます。

  4. おめでとうございます。
    lifehacker.comのBubble Mapの紹介記事へのコメントやトラックバックの中でも絶賛されてましたね。私も応援してます。

  1. No trackbacks yet.