check*padメンテナンスについて

SPONSORED LINK

Pocket

この数週間用意していたcheck*padのサーバー増強ですが、22日の早朝から行います。午前4時~6時ごろに作業を完了し、そのあとはドメインの切り替えを待つ状態になります。

短い人で数時間、長い人で1日、2日、checkpad.jpからサービスへアクセスできない可能性がありますのでご了承ください。

ただまったくつながらないわけではなく、移行が完了したあとは新しいIPアドレスを公開するなりしたいと思いますのであまり支障はないかと思われますのでご安心ください。

詳しいことはまたこのブログにて報告します。

さて、速くなりますよ・・・最近遅くなってきているのでここで一気にやってしまわないと。

ちなみに現在のユーザー数は7,000人を超えるぐらいですかね。年内一万人を目標にしているのですがおかげさまで順調であります。サーバーが安定したらもちょっとプロモーションしますかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • om
    • October 19th, 2005

    check*pad内の【メンテナンスのお知らせ】の日付が9/22になっています
    来年じゃないですよね? =p

  1. No trackbacks yet.