check*pad マイナーチェンジのご報告

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとしたことなのですが、check*padの動作変更のご報告。

モーニングリストを設定していない人にはモーニングリスト設定のお願いメールを送らないように変更しました。

いままではモーニングリストを設定していない人には「モーニングリストを設定しましょう!」というメールを送っていました(いけませんよね、これ・・・)。

無論メール中にはそのメールが今後送られないようにするための手順も書いてあったのですが、それをユーザーに強要するのは開発者のエゴでしょう、ということで変更。

それだけっす。ちょろちょろと変更していきますのでまたご報告しますね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.