MVP受賞させていただきました。

SPONSORED LINK

Pocket

メディア掲載のお知らせもこちらで、と。

LifeHacks EXPOでもお世話になったTech総研さんでNo.1ブログに選ばれました。インタビュー記事があがっております。よろしければどうぞ。

tech.gif

» ~今月のNo.1ブログをTech総研&エンジニアが勝手に選出~ 直撃☆「百式」の裏話

単純にうれしいですね。インタビュー記事の中に、

「継続していくのはつらい部分もありますけど、たぶんこれは一人も見なくてもやっていく。個人的には、ライフワークみたいなものかもしれません」

とありますが、気分的には囚われず、拘らず、淡々と続けたいと思っていますが、モチベーションの源泉はやはり百式つながりでなんらかのインタラクションが他の人と生まれること。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [Life]ペーパーレスにはこのスキャナ?

    http://www.ideaxidea.com/archives/2005/07/post_27.html ドットコム系情報サイト『百式』の中の人のブログから…

  1. No trackbacks yet.