あなただけのデモムービー

SPONSORED LINK

Pocket

GoogleのAdSenseのデモムービーが新しくなったようなのでご紹介。

素敵なのはあなたのサイトを使ってデモしてくれる点。URLを入れれば、そのサイトを画面に見せながら説明してくれるのだ(日本語はばけちゃうけど)。

adsense.gif

↑ 百式の画面で説明。いいですね。こちらからどうぞ。

これならぐっと感情移入できますね。見ている人に感情移入させるクリエイティブな方法はまだまだありそうですね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. GoogleAdsenseのデモ

    ここで知ったGoogleAdsenseのデモ。
    Ajaxが広まったのはGoogleの力があると思ってるんだけど、彼らはFlashをこういうふうに使うのか。

  2. 「クリエイティブ」でブログ検索してみました。

    「 クリエイティブ 」の検索結果で、「Idea * Idea .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

  1. No trackbacks yet.