【Hulu】 フォーチュン・クッキー

Huluで映画を見たのでご紹介。まったく期待せずに見たのですがおもしろかったす。 ↑ ストーリー的には母と娘が入れ替わっちゃってさぁ、大変!みたいな感じです。 ディズニー映画なのできわどいところもないし、子どもと一緒に見ても安心ですな。テンポもよいし、笑えて泣ける、というストーリーなのでお時間のあるときに是非どうぞ。 » フォーチュン・クッキー を視聴 | Hulu DVDもあった。 フォーチュン・クッキー [DVD] マーク・ウォーターズ、ジェイミー・リー・カーティス ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント それにしてもHulu便利ですよねぇ・・・。

【試写】 スター・トレック イントゥ・ダークネスを観てきたよ #stid_jp

さて先日、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を観てきたのでご紹介。日本でも公開は8/23とちょっと先ですが、先日のフッテージ上映からいろいろ気になっていたので全編見られてすっきりしましたw。 なお、フッテージ上映では2Dだったのですが、今回は3D。宇宙モノというか特撮モノはやはり3Dが良いですね。宇宙の奥行きを感じられて迫力の映像でしたよ(特にワープシーン)。 ↑ 予告編。1分ほどの映像です。 ストーリー的には、昔味方だった謎の男がたったひとりで戦争を挑んでくる、というものです。ただ、それだけ聞くとどういうことじゃい?と思うのですが、途中で謎が明かされていき「あぁ、そういうことか」と合点がいくかと思います。 個人的には敵役のジョン・ハリソンが無敵すぎてしびれましたよw。艦長のカーク、いつものスポックも獅子奮迅の活躍を見せるのでスタートレックファンも満足するのではないかと思います。 それから劇中、クラブシーンがあるのですが、そこでの楽曲は世界6カ国のアーティストと組んで作られたそうです。日本からは中田ヤスタカさんが参加、そして、なんとゲストボーカリストとして「きゃりーぱみゅぱみゅ」が登場しています(声だけね)。かなりマニアックではありますが、きゃりーの声を劇中で探す、という楽しみ方もありそうです。 なお、前作のスタートレックを見ていない人は予習をしてから見るのが良いかと思います。前作からのつながりで理解できるところもちらほらありましたので。 スター・トレック [Blu-ray] クリス・パイン、ザッカリー・クイント、J・J・エイブラムス パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン ↑ 前作、評判いいですよね。 というわけで公開はちょっと先ですが、気になる方は公式サイトからFacebookやTwitterをフォローしておくと良いのかもしれません。 » 『スター・トレック イントゥ・ダークネス』|オフィシャルサイト

あの「300」の続編、『300: Rise of an Empire』の予告編が公開中!

前回がおもしろかったので期待。300、良い映画ですよね・・・ちょっと残酷ですが。 ↑ 2分半の映像です。 300、前Huluにあったのですが今見るとなくなっていますね・・・。残念。Amazonはこちら。 300〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray] ジェラルド・バトラー、レナ・へディー、ザック・スナイダー ワーナー・ホーム・ビデオ あと関係ないけど戦つながりでキングダム盛り上がっていますよね・・・。あのテンションのあがりっぱなし具合がすごい。 キングダム 30 (ヤングジャンプコミックス) 原 泰久、、原 泰久のAmazon著者ページを見る、検索結果、著者セントラルはこちら 集英社 まぁ、それだけです。 » ‘300: Rise of an Empire’ Trailer Debuts Online [VIDEO]

【映画】 人生ベスト5に入るんじゃないか?ってぐらい『きっと、うまくいく』が良かった

まわりで評判が良さそうだったので事前知識なく見に行ったら、かなり良かったです。インドの学園ドラマ・・・というより人生ドラマか。泣けます。この週末、予定がない方は是非! 映画は個人の嗜好なのであまり強くおすすめしませんが、個人的には「人生ベスト5にはいるんじゃね?」というぐらいの衝撃を受けましたよ・・・。 インドで大ヒットした映画っぽいですね。もっと早く見たかった。インドならではの独特の雰囲気とミュージカルシーン、そして丁寧に練りこまれたストーリーに3時間(インド映画はどれも長い!)があっという間でした。見ながら終わってほしくないなぁ、と思った映画もひさしぶり・・・。 ↑ 主人公のランチョー。すげーかっこいい。 ↑ 一応予告編。1分ほどの映像です。 調べてみたら「ボリウッド4」なるキャンペーンもしていたようでした・・・。他の3作品、全部上映終わっとるがな・・・。Bluerayで出ていないか調べてみよう・・・。 » 『ボリウッド4』公式サイト ちなみに上映スケジュールはこちら。 » 劇場情報|Theaterpage Master amazonで調べたら輸入盤DVDしかなかった。これはBluerayで欲しいなぁ。 3 Idiots [DVD] [Import] (2009)

『マン・オブ・スティール』の最新予告版が公開中!テンションあがりますね・・・

米国では7/14、日本では8/30公開の「マン・オブ・スティール」の最新予告編が公開されていますね。今回もさらにアクションシーンが盛り込まれていてテンションがあがります。 ↑ 2分ちょいの映像です。 アベンジャーズ設定が微妙なアイアンマンに代わって個人的に好きな映画にランクインしそうですよ・・・。楽しみだなぁ。 » Rip-Roaring ‘Man of Steel’ Trailer Blasts Online [VIDEO]

【Hulu】 スーパーヒーローを両親に持つ少年が大活躍!『スカイ・ハイ』が爽快だった

スーパーヒーローを両親に持つウィル。当然、まわりの期待は高いけれど、なんとまだ能力が覚醒していなかった・・・というストーリーですな。 まぁ、想像したとおりの流れになるわけですが、お約束といえども「覚醒!」シーンは爽快ですね。ディズニー映画らしく、子どもと見ていても安心できる作りになっています。 ちなみにヒーロー物としてはあまり派手ではないですが、ちゃんとした伏線もあり、ストーリーとしてよくまとまっているかと思います。次に何見ようかなー、の候補の一つとしていかがですかね。 Huluユーザーの方はこちらからどうぞ。 » スカイ・ハイ を視聴 | Hulu あとBluerayはこちらかな。 スカイ・ハイ [Blu-ray] ケリー・プレストン、マイケル・アンガラノ、ケリー・プレストン ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント そういえば、Hulu、Yahoo!がごにょごにょ、という話もありますね。どうなるんだろう。

【Hulu】 プリティ・プリンセス

アン・ハサウェイ、かわいいですよねぇ・・・。Huluでも「プリティ・プリンセス」とその続編を見ることができますよ。 ストーリー的にはいつものディズニー的な「ダメダメだった女の子が実はプリンセスだったので大!変!身!」みたいなものですが、家族でも安心して見れますしこの週末にHuluでも、という方はいかがですかね。 プリティ・プリンセス を視聴 プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング ちなみにこういう「ダサかった子が大変身」系では「シーズ・オール・ザット」が好きだったのですが日本でもあまりみませんね・・・。知っている人いるかな。放題とか適当すぎるw。あとかっこわるかったときのレイチェルもそれなりにかわいいという・・・w。 シーズ・オール・ザット [DVD] フレディ・プリンツJr.、レイチェル・リー・クック、ロバート・イスコーヴ 松竹ホームビデオ というわけで「プリティ・プリンセス」のBluerayはこちらね。 プリティ・プリンセス [Blu-ray] アン・ハサウェイ、ジュリー・アンドリュース、ゲーリー・マーシャル ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 続編も。 プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング [Blu-ray] アン・ハサウェイ、ジュリー・アンドリュース、ゲーリー・マーシャル ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 それにしてもHulu、便利ですね。まわりにも徐々に浸透してきたような気がします。

レイ・ハリーハウゼンさんのご冥福をお祈りします・・・

ゴジラにも影響を与えたと言われている特撮モンスターのクリエーター、レイ・ハリーハウゼンさんが5/7に亡くなられたようです・・・。享年92歳。ご冥福をお祈りします。 ↑ 素晴らしい映像ですよね・・・。4分半ほどに彼の作品をまとめています。 以下、Facebookにて公式のお知らせが出ています。いやはや・・・。 » Raymond Frederick Harryhausen Born: Los Angeles… – The Ray and Diana Harryhausen Foundation

リンダIII世の『未来世紀eZ zoo』が耳から離れない・・・

極めて衝動的にエントリーしていますが、リンダIII世の「未来世紀eZ zoo」が頭の中でヘビロテ中ですよw。 ↑ 全員ブラジル人のアイドルです。群馬でのみ活動中w。 ちなみに群馬発のブラジリアンアイドルってなんでじゃろ?と思ったら群馬ってブラジル人の方が多いのですね。知らなかった(理由は「なぜリトル・ブラジルができた?」に詳しいです)。 というわけで気になるのはこちら。 ↑ 4分半ほどの映像です。 なんか耳に残りますよね・・・。iTunesでも発売中。 未来世紀eZ zoo – SingleリンダIII世価格: 250円 posted with sticky on 2013.5.7 公式サイト。 » リンダIII世 | Official Web Site ツイッター。 » リンダ III 世 (LindaSanSei)さんはTwitterを使っています Facebook。 » リンダ III 世 (LindaSanSei)さんはTwitterを使っています ま、それだけです。さて、仕事せねば・・・。