ドットインストールに『C#入門 (全36回)』を追加しました #dotinstall

な、長かった…。しばらくずっと勉強していたのですが、ようやく『C#入門 (全36回)』を収録しました。

マイクロソフトが開発しているプログラミング言語で、Windowアプリや、最近だとUnityにも使われていますね。

screen_1

↑ 今回はオープンソース版のMonoで学習を進めていきます。

screen_2

↑ プロパティの仕組みなどについても説明していきます。

基本的な文法からdelegateやLINQまでカバーしてみました。中上級者向けの内容かと思いますのでプレミアム動画になっていますが、最初の5回はサンプルとして無料公開中なので是非どうぞ。

詳細は以下からご確認ください。さて次にいかねば…。

» C#入門 (全36回) – プログラミングならドットインストール

Pocket

SPONSORED LINK