映画『チャッピー』を観た!おもしろかった!

SPONSORED LINK

Pocket

話題の映画、『チャッピー』を見てきました。

「(登場ラッパーの)壮大なPV」「レーティング下げるためにカットされたところがある」などなどの噂があったのであまり期待していなかったのですがおもしろかったですよ!

映画 チャッピー | オフィシャルサイト | ソニー ピクチャーズ

↑ いろいろありえない設定が積もり積もってw、ロボットが「意識」を持つようになったのですが・・・。

↑ 1分ほどの予告編映像です。

「第9地区」のときも思ったのですが、漫画的な設定でがんがんストーリーが進んでいくのが心地いいですね。CGもさすがで、もちろん巨大ロボットも出てきますし、戦闘シーンもド派手です。

個人的には「実はこれは神と人間を描いた物語だ」という説が好きですね。そう考えながら見ているとチャッピーのセリフが実に味わい深いです。まだ見ていない人は是非どうぞ(Bluerayでもいいかもですが)。

» 映画『チャッピー』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.