『アクト・オブ・キリング 』を見てやっぱり気分が悪くなった

SPONSORED LINK

Pocket

映画 アクト オブ キリング |公式サイト 2014年4月 シアター イメージフォーラム他 全国順次公開

気になっていた「アクト・オブ・キリング」をようやく鑑賞。見てよかったけど、やっぱり気分はよくない。

ストーリーとしては「あなたが行った虐殺を、もう一度演じてみませんか?」のコピーがうたうとおりなのですが、最初は嬉々として俳優きどりをしていたギャングたちが、どんどん鬱になっていく様子がリアルです・・・。

↑ いちおう予告編。2分ほどの映像です。

映画やらアートやらを見ると「自分だったらどうするかな」とよく考えるのですが、今回に限っては途中で思考停止したいぐらいでしたね・・・。

あまり気分の良いものではないですが、人間のリアルとして一度見ておくといいのかもしれません。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.