【買ってよかった】 ランニングに使えるバンド型ポーチ『FlipBelt』

SPONSORED LINK

Pocket

ランニングでスマホや鍵や小銭を携帯する必要があるのですが、いかにもポーチっぽいものはちょっと・・・ということでバンド型のものを買ってみました。なかなかいいですよ。

2014 09 02 15 00 27

↑ 腰に巻きつけるだけでOK。スリットからいろいろ収納します。

2014 09 02 15 01 20

↑ 使い方はこんな感じ。収納したあとに裏返せばOKです。なるほど。

大きめのスマホでも問題ないですし、サイズも揃っているので自分にあったものを選べるかと思います。

ガチャっととめるポーチもいいのですが、ずれてきたりして微妙なのですよね・・・。密着型のこちらの方が数段快適なのでよくランニングする方は是非お試しあれ。

B00K0AGLZS
スポーツウエストポーチ FlipBelt フリップベルト
FlipBelt(フリップベルト) FlipBelt(フリップベルト)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.