グロースハックの地道な試行錯誤が泥臭く綴られているTimothyさんのブログが面白い

この人のブログ、最近よく読みます。UserAppで地味なグロースハックを100日間続けて実践しているブログです。

すべて「施策としてはこういうことをやってみた」「その結果、こういうことが計測された」という体裁なので、グロースハック的なマインドセットを身に付けるには良いかと思います。

Timothy E Johansson 1

↑ いい感じです。

Timothy E Johansson

↑ CodePenからの流入では7%が登録したとか。

Timothy E Johansson 2

↑ Codecademyにコース作るとか。なるほど。

施策によっては「まだ結果が見えない」とかありますが、泥臭く試行錯誤しているのが素晴らしいですね。「こういう細かいことまで考えるべきか!」という意味で参考になるので興味がある人は是非どうぞ。

» Timothy E. Johansson

ちなみにグロースハック的には以下の本も良かったですよ。

» 【書評】 グロースハッカー(巻末の解説がとても良かった) | IDEA*IDEA

Pocket

SPONSORED LINK

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *