使い捨てファイルを気軽にみんなと共有できる『OneTimeBox』

セキュリティとかないわりに気軽に使えるツールですよっと。

OneTimeBox 2

↑ つまりこういうことです。

OneTimeBox 3

↑ ファイルをドラッグするだけ。

OneTimeBox

↑ ファイルはいくつでも。リンクを知っている人は削除もできます。

OneTimeBox 1

↑ こういうURLがもらえるので、あとはそれを共有すればOK。

覚えておいてもいいですな。ご利用は以下からどうぞ。

» OneTimeBox

Pocket

SPONSORED LINK

2 Comments

  1. テストをかねてちょっとリンク先のBoxを使わせていただきました。
    このサイト、結構便利そうですね。
    セキュリティがないという点が手軽に使えて、ありそうでなかった面白いページだと思います。

    ちなみに、ページ内のリンク先はここではなくトップページにした方がいいように思いした。
    リンク先に飛んだ人がそれぞれ自分自身のユニークなボックス(URL)だと思って
    使ってしまうかもと思った(というより、私がそう思ってしまった)ので。

    今のリンク先はすぐに試せていいと思うので(私も試しに使ってみました)、
    お試しページという意味合いでリンクしておくといいのではないかと思いました。

    あえてこのページをリンク先にしたのであれば余計なお世話ですみません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *