新型MacBook Air用にMagic Mouseを買った

買い物エントリーが続きますがまぁ、良いですか。そして順調にApple製品がうちに増えていきますね・・・。というわけでMagic Mouseを買いましたよ、と。

↑ やっぱり買ってしまった。

いままでThinkPad用に買ったLogitechのマウスを使っていたのですが、そのためにUSBをとられるのが痛すぎてついに購入。Magic MouseはBluetoothだからレシーバー要らずでいいですね。

購入前は「電池もたないんでしょ?」「マウスの動きがちょっと遅くない?(最速に設定しても遅く感じる)」と思っていたのですが触るだけでスクロールできたりというのはやはり便利ですね。購入後2〜3日はなにか違和感があったのですが、今ではすっかり慣れましたw。

電池の持ちがちょっと心配ですが、純正Apple製品なのでやはりMacBook Airとは操作感が統一されていて気持ちが良いですね。こういうトータルな「おもてなし感」はさすがとしかいいようがないなぁ。

B002TOJHB8

» Apple Magic Mouse MB829J/A

Pocket

SPONSORED LINK

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *