「Touch the Numbers」、3.988秒って速すぎだろ・・・

あまりゲームはしないのですが、最近iPhoneアプリの「Touch the Numbers」で暇つぶしをしていますよ。これ、ランダムに並んだ25枚のパネルを1から順にタッチしていくものですね。周辺視野を鍛えるのに良いゲームです。

なお、このゲーム、以前、朝会議に来ていた女子大生が「私、6秒台出せます!」というので見せてもらったら本当に速かったので衝撃を受けてその日から練習中だったりしますw。

で、いまのところ、てんでダメダメな記録なのですが、YouTubeにはやっぱり神動画があがっていましたね・・・(まぁ、知っている人には今さらですが)。

↑ 3秒が長く感じるよ・・・。

しかも公式サイトのランキングには2秒台の強者が・・・どうやってんだ、一体・・・。もうちょっと練習してなんとか一桁台に行きたいところです。

シンプルかつ無料なのでかなり楽しめるゲームかと。なんだか身体能力も鍛えられるような気がするし。Bluetoothで対戦もアツいですよ。詳細&インストールは以下からどうぞ。

» Touch the Numbers(タッチ ザ ナンバーズ)人気iphoneアプリ by テクノード

Pocket

SPONSORED LINK

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *