iPad、Facebookなどに怒り狂うヒトラーのパロディビデオが流行っているらしい・・・

最近、ヒトラーのパロディビデオが盛り上がっているようですね。iPad発表のときも次のような動画をよく見ましたよ。

↑ 興奮しすぎだろw。

適切ではない言葉も多く含まれますが、うまいこと作られていますよね。英語ではありますが、笑えるというか、なんというかw。

で、これだけかと思ったらFacebookやらiPodやらXBoxやらいろいろなバージョンがあるのですね。あげくの果てには「ヒトラーのパロディに怒るヒトラー」なんてものも出る始末w。

日本でもそろそろ職人さんが手を出しそうな・・・と思ったりするのですがいかがでしょうかね(というか、もうあるのかな?)。

» YouTube – hitler parody

追記:ニコニコではすでにもう有名なネタでしたね・・・というか、ニコニコ発祥というウワサも・・・いまさらすぎてすみません・・・。

Pocket

SPONSORED LINK

7 Comments

  1. ニコ動とかで昔からたくさん出てますね!
    空耳で「おっぱいプルーーーンプルン!!」って聞こえるところがありまして…w
    そのフレーズを使ったMADもたくさんあるみたいですよ^ω^

  2. 日本語のだと自分は2007年前半ぐらいから見ましたね。
    今、ニコニコ動画で調べたら最古のは2007年5月30日でしたし、YouTubeでは(日本語のを)もっと前から見かけたような気がします。

    ニコニコ動画だと1700本近くあるようですね(ニコニコだと「キーワードを含むタグ」で「総統」を検索すればわかるかと)。ニコニコだとほぼ日本語ですが、YouTubeは他の言語もあるので本数は調べる気力も起こりませんが、まあ、たくさんあるみたいです。

    ちなみに使われている映像は『ヒトラー最後の12日間』です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *