Twitterボタンを個別ページの文末にいれた

SPONSORED LINK

Pocket

位置的にどうかな、と思わないでもないですが、Twitterの「Follow Me」ボタンを個別ページの文末にいれてみましたよ。

twit

↑ こんな感じね。

せっかくだからTwitterの方も見てもらいたかったりそうでなかったりですものね!(たまにテンション高いままつぶやいて後悔するが!)。

ブログの横にもバッジをつけていますが、文末にもあったほうが良いかな、ということでつけてみました、というお話でした。

なお、アイコンはこちらから拝借しました。なかなか良いですよ。

» Free Twitter Graphics | Randa Clay Design

というわけで、@taguchiのフォローは以下からお気軽にどうぞw。

» Gen Taguchi (taguchi) on Twitter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Paris
    • May 3rd, 2010

    Hi, I found this site, have some fun buttons,

    http://twitteronbuttons.com/

    Have a nice day 🙂
    Ciaooooo

  1. No trackbacks yet.