【読者応援企画】 「うちの社長は、なぜああなのか」を10名様にプレゼント!

ishihara

さて先日『【書評】 うちの社長は、なぜ「ああ」なのか』でもご紹介した石原さんの新著を10名様にプレゼントします。ベンチャーや中小企業に勤める方にぜひ読んでもらいたいところです。

ストーリー風に「中小企業が抱える問題とそれへの対策」が実にわかりやすく説明されています。現場にありがちな問題が発生するシーンが満載です。そうした問題を「うちはもう、しょうがないよね」であきらめるのではなくて、この本を読んでぜひ対策を練ってもらいたいところです。ちなみにAmazonではリーダーシップ部門で8週連続一位を獲得中らしいですよ。

なお、いつものごとく、ブログやAmazonでレビューしていただける方を優先させていただきます・・・。ご希望の方は以下よりどうぞ。締め切りは明日いっぱいにしましょうかね。土曜日中には当選発表を行います。

» プレゼントお申し込みフォームへ

なお、待ちきれない人は以下からどうぞ。

うちの社長は、なぜ「ああ」なのか

» うちの社長は、なぜ「ああ」なのか

Pocket

SPONSORED LINK

0 Comments

  1. Pingback: Road To Nowhere

  2. Pingback: octech

  3. Pingback: D.I.'s Memorandum

  4. Pingback: アイビーネットblog

  5. 本のプレゼントありがとうございました。 遅くなりましたが、エントリーを書いておきましたので、よろしくです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *