悲痛な表情を浮かべるトレーダーのブログ『Sad Guys on Trading Floors』

SPONSORED LINK

Pocket

なんとも悲しむべき株式市場ですが、トレーダーの悲痛な表情のみを集めまくっているTumblrのブログがありましたよ・・・。

omg.gif

↑ “Oh my god!”的な。

ちょっと前までは「やっぱり外資金融だよね!」みたいなノリだった人たちには辛い状況ですよねぇ・・・。個人的にはなんとか被害を最小限に出来たっぽいのであとは静観しますかね・・・。

» Sad Guys on Trading Floors

ちなみに金融系では最近春山さんのブログに注目中。とっても参考になります。

» Doblog – おかねのこねた : 賢く、楽しく、ユックリ投資 by 春山昇華 –

せっかくなので春山さんの著書もご紹介。こちらもおすすめですね。ここまでの経緯を整理して対策を練るための第一歩として最適かと。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.