2016年に開催されるオリンピックのロゴ候補いろいろ

8年後のオリンピックですが、今開催地の候補になっているのは7都市。それぞれの都市で開かれた場合、どういったロゴになるかが公開されているようですね。まだまだ変更の可能性はあるっぽいですが、東京も候補の一つなので気になるところです。

ol.jpg

↑ 東京のロゴが一番なのではないかw。

ちなみに4年後のロンドンオリンピックのロゴはこちらですね・・・。いろんな論争が巻き起こっていますが・・・このままいくのかなぁ。

london2012-logo.gif

↑ これが(自主規制)に見えるという噂が一時期ありましたね。

それからもともとシカゴのロゴはこちらだったみたいですね。こちらも素敵。

image_chicago2016logo1.gif

↑ シカゴっぽい。

8年後に向けて今後いろいろな動きが出てきそうですね。ゆるりと注目していきたいところです。

» » 7 Future Olympics Logos RyanYEAH!!

■ 関連記事

Pocket

SPONSORED LINK

0 Comments

  1. Pingback: リニューダ|2016年のオリンピックのロゴマーク候補:ホームページ制作(福岡)

  2. これって正確に言うと、「招致用ロゴ」なのではないでしょうか。ロゴ候補と言うか、開催が決まったら新しいロゴをつくるのは当たり前ですし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *