合コン後に最適な『恋文判定器』(もしくは「すごいプレスリリースが来た!」)

koi_top.gif

さてプレスリリースが来たので釣られて紹介してみます。なんといってもこのプレスリリースがすごい。

先日「ブロガー向けプレスリリースの送り方」なる記事をかきましたが、その記事どおりに送られてきました(笑)。

まずは出だしがすごい。

田口様

初めまして山下美由紀(※仮名)と申します。

前回はBlurHighlightをIdea*Ideaで紹介していただきありがとうございました。BlurHighlightを作ったはてなid:sukesamこと××××の「彼女」です。彼氏に女の人の名前を使って送るんだと言われて書いています。

お察しの通り、かなり強引にですが、Idea*Ideaで掲載されているブロガー向けプレスリリースの送り方を実践させていただいています。

ちょwww、彼女使わないwww。

というわけで先日ご紹介したBlurHighlightの作者さんによる新作です。メールの文章からその人のどれだけ自分に好意を持っているか判定するツールです。

20080112151259.png

↑ たとえばこういうメールを貼り付けると・・・。

20080119052951.jpg

↑ こんな感じにハートの大きさで判定を出してくれます。

なお、ロジック的には「入力された文章のラブレター度をベイズ理論で計測するので、でたらめな値が返ってくる訳ではありません。」とのこと。

正直よくわかりませんが(笑)、このプレスリリースだけで取り上げたくなりました。プレスリリースのお手本として全文転載したいところでしたが、許可をとっていないのでこれぐらいにしておきます。

また、上にとりあげた画像も彼(=彼女)から添付されてきたものでした。ブログで紹介することを前提とした画像のチョイスで感服いたしました(でも次回からは横幅500px以内でお願いw)。

なお、結びの一文も素敵でしたよ。素敵な彼女さんですね。大事にしてあげてください。

ほとんど、彼の言いなりな文章ですが、よろしくお願いします。

というわけでw、是非「恋文判定器」で遊んでみてください。

» 恋文判定器

■ 関連記事

Pocket

SPONSORED LINK

0 Comments

  1. 恋文判定器をIdea*Ideaで取り上げてもらいました

    恋文判定器をIdea*Ideaにとありあげてもらいました。 BlurHighlightのときもとりあげてもらえたので、かなり感謝しています。 本当にあり…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *