自分自身と協力してクリアしていくシンプルなゲーム『Cursor*10』

cursor.gif

最初なんのことやら、と思ったのですが、レベルがあがっていくと「なるほど!」と小膝を打つことに。これはうまいな。

あなたの持ち駒は10個のカーソル。このカーソルを使ってどんどん階段を上っていって16階までたどりつけばクリアーです。途中「こりゃ無理じゃね?」って感じで自滅したりするのですが、なんと次の回は前回のカーソルと一緒にプレイしていきます。つまり、次のカーソルのことを考えて自滅する必要があるのです(ってうまく説明できねぇ・・・)。

ちょっとやってみればわかるかと。よろしければどうぞ。

» Cursor*10 (nekogames)

Pocket

SPONSORED LINK

0 Comments

  1. 自分自身の前プレイと協力するスピードクリックアクションゲーム 「Cursor*10」

    Cursor*10 フロアにある四角錐や四角柱を急いでクリックして、階段を登っていく。 途中、制限時間に間に合わなくなってくる。 失敗して再プレイすると…

  2. Pingback: 自分自身と協力していくシンプルなゲーム『Cursor*10』の第2弾が登場! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *