iTunes Music Storeっていいですね

SPONSORED LINK

Pocket

たまには日記風に。iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムが申請されたからテストで投稿しているというのはただの噂だ。

さて、深夜の作業に欠かせないのが音楽。今までAmazonのマーケットプレースで安いのを探していたのですが、欲しいアルバムが安売りしていなかったり、時間がかかったりとでなんだかなぁ、と思っていたのですが、iTunes Music Storeがかなりいい感じであることを(いまさらながら)発見。

最近はエレクトロニックというかJazzというかにはまっているのですが、Amazonだと2,400円ぐらいのアルバムが1,500円で買えちゃったりするとは・・・。

Jazzida Grande
Jazzida Grande

posted with amazlet on 06.05.06
Jazzida Grande
インディペンデントレーベル (2004/08/26)
売り上げランキング: 14,139

↑ これとか、

» Jazzida Grande – ジャジーダグランデ

↑ iTunes Music Storeだと1,500円・・・視聴もできてやばい。

深夜に3枚ぐらいアルバム買っちゃった・・・。いけませんね。仕事しよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • May 6th, 2006

    CDが買えるのですか?

  1. ↑CDパッケージは手にははいらないですよ、曲だけダウンロードできるんですよん、と勝手に答えてみる。

    ところで、最後のとこ
    > ↑ Tunes Music Storeだと1,500円・・・視聴もできてやばい。

    iTunesの「i」がない。愛を忘れちゃいかんですよ!
    はい、失礼しました。

    • nets
    • May 8th, 2006

    iTunes Music Storeはよく利用してます。
    購入したファイルにはコピーコントロールかかってますが、iPodとCD-Rへのコピーは無制限ですよ!
    PC2PCのコピーにコントロールがかかるようです。
    #PC間のコピー可能だけど、購入者のID/PWでの承認が必要。
    #PC間コピーはあくまでバックアップという認識なのかと・・・

  1. No trackbacks yet.