昇順、降順機能は残しましょう!

今朝アップした「check*padバージョンアップによる機能ダウンについて」について。

今後「並び替えの降順、昇順」を削るかもねぇ・・・というようなことを書いたらさまざまな人から「いや、それは・・・」というコメント、トラックバック、メールをいただきました。

残します。はい。残します。残しません、ご飯。

というわけでこの機能はそのままですのでご安心を。

Pocket

SPONSORED LINK

0 Comments

  1. 並び替えの昇順降順は残していただいて非常にありがたいです。
    自分の場合タスクに[70]というように重要度のようなものを付け、
    それを降順で並び替えて利用していたのでかなり重要な機能でした。

  2. 並び替えの件、助かりました。ありがとうございます。

    基本的に、初期コンセプトで挙がっていた、
    「使う人が、自分に合った使い方を獲得する」(ちょっと、違う言い方だったと思いますが)を
    我々のスタッフで徐々に実践中でしたので、即断即決のご判断は助かりました。

    今後ともよろしくお願いします。

  3. ありがとうございます!
    昇順・降順の並び替え機能が削除されないということ、本当によかったです。

    シンプルな機能の中で自分なりに工夫して見つけた利用法を使い続けられ
    るのはうれしいです。

    これからも使っていきますので、よろしくお願いいたします。

  4. 昇順・降順の機能残していただきありがとうございます。
    私は日付をつけて管理していて、繰り返しスケジュールなどは日付と曜日だけ入れ替えて「昇順」ポチってのが手順になってます。あの機能がないとcheckpad自体を使わなくなっていたかもしれません。重ねてありがとうございます。

  5. 昇順・降順機能、残して頂いて助かりました。ありがとうございます。
    私も印象派プログラマさんと同様、リストの並び替え機能の追加をお願いしたいです。
    リストで日付管理、チェック項目で優先順位管理をしているので、リストの並び替えも
    出来ると、見た目も気持ちもすっきりします。個人的な意見ではありますが、
    「使っていて気分がよくなるもの」になると思います。
    よろしくお願い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *