PHP Editorのバージョンアップ!キタコレ!

さて、前回のエントリーは微妙なテンションの高さで周りの人から心配されていたりする今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

さて、前回、「開発環境が整ったけど、エディターで悩み中・・・」みたいなことを書きました。

というわけで秀丸を使いつつ、PHP Editorのバージョンアップを虎視眈々と狙う今日この頃です。

そんなこんなで今日も秀丸+エクスプローラーでちんまりと開発していたのですが、メールチェックするとブログへのトラックバックが来ていました。

なんと!phpspotの中の人からのトラックバックでした。

しかもPHP EditorがバージョンアップしてSubversionと併用できるようになったとのこと。なんですか、この速さ。神です。ネ申です。

うれしいことにこのブログを読んでいただいているようで、

PHPエディタの新版リリースしました。

idea*idea&百式の管理人さんにバージョンアップを待っていただいているということで、
早速、「.svn」など、フォルダ追加時に特定のファイル/フォルダを無視できる機能の追加です。

(via. PHPSPOT開発日誌

とのこと。

早速ダウンロードし、設定を確認(デフォルトで.svnを除外してくれている!なんと気の利くお方だ・・・)。

phpeditor.gif

↑ .svn, .cvsが除外できるようになっています。

速攻で作業フォルダーを読み込んで快適開発環境が復活です。素晴らしい。なんというか、ブログやっててよかった。

百式&check*padとしてはPHP Editorを強力にプッシュです。もう浮気なぞしません(笑)。

phpspot.gif

新バージョンのダウンロードはこちらから!

しかし、こうしてブログでつながっていくって本当に楽しいですね。情報発信する人が得をする、といつも言っていますが、ほんと、得しちゃいました。うれしすぎてモニターがにじむ・・・。

PHPSPOTの方、ありがとうございました!

phpspot2.gif

↑ PHPSPOT開発日誌。海外情報が早い。おすすめです。

以上、興奮気味のエントリーでした。ちくしょう、楽しいなぁ、人生。

Pocket

SPONSORED LINK

3 Comments

  1. おお、ちょうど昨日久々にPHP Editor使ってもうちょっと速いと嬉しいなぁ・・・なんて思っていたところです。
    今日帰ったら早速バージョンアップせねば!
    百式さんのブログ読んでて良かった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *