生徒が先生にしかけたエイプリルフールネタがひどい

SPONSORED LINK

Pocket

ひどいけどよく考えたなぁ感がいいすね。

↑ 2分ほどの映像です。

ちと英語成分多めなので簡単に説明すると・・・。

  • あるクラスではスマホに着信があった場合、スピーカーフォンででなくちゃいけない、というルールがあった。
  • そのルールを使って生徒がエイプリルフールを企画。
  • 授業中にある女生徒のスマホに着信。
  • 女生徒がスピーカーフォンで話し始める。
  • 「こちら、○○病院です。テストの結果ですが、妊娠していることがわかりました」
  • 先生がはげしく動揺。
  • 女生徒が「いいんです、いいんです、先生追いついて!・・・・ドッキリでした!」というオチ。

先生が作ったルールを逆手にとったところがCleverですな。

» The Prank That Puts Your Fake Pregnancy Scare to Shame [VIDEO]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.