【映画】 アナと雪の女王 【3/14公開】

SPONSORED LINK

Pocket

2014 02 16 17 13 18

お誘いを受けて試写に行ってきたのでご紹介。ディズニーが3月14日に公開する「アナと雪の女王」です。

今回はなんとディズニー初の「2人のヒロイン」がフィーチャーされた作品です。どちらもかわいいのですが、雪の魔法を使えるお姉さん(エルサ)がとにかくかっこいい。氷結系の能力が発動しまくりで、少年ジャンプ的な圧倒感が素晴らしいですよ!

↑ 2分ほどの予告編です。

そして映像もさることながら今回は「アニメーションっていうよりミュージカル映画じゃない?」というぐらい、声優陣が豪華です。ブロードウェイの女優、俳優陣を揃えているので挿入歌の「圧」がすごいです(エルサの声はRENT/gleeのイディナ・メンゼルですね)。歌のシーンも多くて個人的には大満足。

↑ 4分弱の映像です。この歌、いいですよね。

今回は2Dの字幕版で見ましたが、3Dがおすすめかと思います。また吹き替え版も松たか子さんなのでこちらも期待ですね・・・。さすがのディズニーで誰もが安心してみられる映画だと思います。あと、本編上映前にミッキー&ミニーが出てくる短編映像があるのですが、こちらもとても良かったですよ。

» アナと雪の女王 | ディズニー映画

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.