『Express入門 (全21回)』をドットインストールに追加しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて今週は「Express入門」を追加しました。Node.js用のWebアプリケーションフレームワークですね。Sinatraちっくに簡単に書くことができます。

Screen 1

↑ Expressがいまのところデフォルトっぽいですね。koaも気になりますが。

Screen 2

↑ ミドルウェアとかがちょっと癖ありますよね。

さらりと作ったつもりでしたが全21回に・・・これでも削ったほうなのですが。

さてこれで自分の中ではNode3兄弟と呼んでいる「Node.js」「Socket.IO」「Express」が終わったので次に行きますかね(Mongooseは悩んだけど中級者向けなので割愛)。そろそろ古くなってきたレッスンの再収録に移りたいところです。

» Express入門 (全21回) – プログラミングならドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.