【たった900円!】 成田空港と東京間のアクセスは『京成高速バス』がとても良かった

SPONSORED LINK

Pocket

すっごく今更ですが、先日初めて乗ったのでご紹介。成田までの(からの)バス、900円なんですね。

NewImage

今まで他の交通手段を使っていましたが、どれも微妙ですよね。

  • リムジンバス(3,000円) → 停留所も多くて綺麗だけど・・・。
  • 成田エクスプレス(2,940円) → 時間が正確なのはうれしいけど・・・。
  • スカイライナー(2,400円) → 日暮里からだと36分なのはすごいが・・・。

900円だからどうかなー、と思っていたのですが、普通のバスだし、2時間かからずに着くし、多少バス停が遠いとかいろいろありますが、かなりおすすめですよ。

ちなみにチケットは事前にコンビニやネット(スマホ対応)で買えるようです(自分は窓口で買ったけど)。LCCも話題なので賢く旅行したいですね。

» 京成高速バス 東京駅~成田空港900円(東京シャトル)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.