恭一郎の「TKGのうた」が確かにヤバい笑

SPONSORED LINK

Pocket

先日、ランニング仲間から「恭一郎知ってる?やばいよ」と聞いていたのですが、すっかり忘れていました。

そしてそれを思い出させてくれたのが「ニコ生で大人気の愛らしくて肉めない「恭一郎」のパフォーマンスクオリティーが高すぎてマジびびった。」のエントリー。

初めて見ましたが「TKGのうた」がすごい。ほとばしりすぎだろ、パトス。

なんか元気出たw。まだ見ていない方は是非。

↑ 1分40秒ほどの動画です。

彼の他の動画もいろいろ見ましたが、この動画が一番インパクトありますね・・・。TV見ないからあまりものまねわからないのですよね・・・。

ちなみに彼のYouTubeチャネルはこちら。思わず登録してしまった笑。

» Kyouichirou Usami – YouTube

この動画を知った以下のエントリーでも他の動画を紹介しています。ご興味のある方はどうぞ。

» ニコ生で大人気の愛らしくて肉めない「恭一郎」のパフォーマンスクオリティーが高すぎてマジびびった。 | etekichi.com

いやはや、深夜にやばい、いろいろ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.