【映画】 リミットレス

SPONSORED LINK

Pocket

前から見たかったリミットレスを鑑賞。TSUTAYAでレンタルしましたが、最近旧作は2泊3日で100円なのか・・・。もっと借りたい。

さてリミットレスですが、「小説家志望でダメ人間だった主人公がひょんなことからスマートドラッグを入手。普段20%しか使っていない脳を100%まで解放してみたら・・・」というストーリーですね。

ドラッグを使った時の北斗神拳的な無敵感がとても良いです。あと映像的におしゃれ映画だったのは意外でした。テンポもいいので、映画選びに迷われた方はいかがでしょう。

↑ 2分弱の予告編です。

Bluerayはこちらからどうぞ。

B00BFZGKOY
リミットレス [Blu-ray]
ブラッドリー・クーパー, ロバート・デ・ニーロ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.