【10月5日】 ウェブ周りのフリートークイベント『俺聞け6』にて登壇します

SPONSORED LINK

Pocket

登壇、ってほど堅苦しいイベントではないですが、ウェブまわりで好きなことをしゃべる「俺聞け6」にて話すことになりました。

いろいろお世話になっている@msngさんが主催ですね。今まで関西での開催でしたが今回、東京初上陸です。今週末に開催されますので興味がある方はいかがでしょう。

10月5日 土 東京開催 ウェブまわりでいま気になっていることを発表する会 俺聞け6 を開催します  頭ん中

» 【10月5日(土) 東京開催】ウェブまわりでいま気になっていることを発表する会『俺聞け6』を開催します – 頭ん中

話す内容はまだ決まっていませんが、出番は13:15〜13:30になっています。何を話しますかね・・・。ドットインストールまわりか仕事術まわりかブログまわりか、はたまた・・・。うむ、考えよう。

参加には500円かかりますが、スポンサーのKDDIさんのご厚意で軽食&お酒も出るようですし、土曜日の予定がまだ決まっていない方はいかがですかね。

» 俺聞け6 in Tokyo | PeaTiX

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.