【映画】 スター・トレック

SPONSORED LINK

Pocket

いまさらながらJJエイブラムスの「スター・トレック」を見てみましたよ。とても良かったです。試写で見た「スター・トレック イントゥ・ダークネス」が面白かったのでその前の作品も気になったのでした(順番逆だろ、というつっこみはごもっともです)。

↑ 2分ほどの映像です。

カーク、スポックのルーツを描いたSF大作ですね。無鉄砲だけど抜群のリーダーシップを発揮するカーク、その彼とは対照的に冷静かつ論理的なスポックのコンビが地球の危機を救います。

スタートレックシリーズはストーリがしっかりしているので安心して見られますね。テンポも良くて手に汗にぎっていたらあっという間でしたw。

2009年の作品ですが、今見ても色褪せない映像とストーリーですな・・・。今回の設定が「スター・トレック イントゥ・ダークネス」にも活かされていきますので、そちらに興味がある方は予習しておくといいでしょう。

Amazonはこちらね。

B0064LS5UQ
スター・トレック [Blu-ray]
クリス・パイン, ザッカリー・クイント, J・J・エイブラムス パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.