【Hulu】 ジェット・リーらしいアクション映画『ロミオ・マスト・ダイ』

SPONSORED LINK

Pocket

どうかねぇ・・?という映画も多いジェット・リーですが、彼らしいアクション満載の映画をHuluで見たのでご紹介。このぐらいのアクション度合いがいいですね。

ストーリー的には現代版「ロミオとジュリエット」ですかね。拮抗する2つの組織と、そのはざまで苦しむ主人公の男女、という感じです。ド派手で(不自然なw)ワイヤーアクション、VFX、ヒップホップ的なミュージック、と、極めてハリウッド的で逆に好感が持てます。すっきりとアクションを楽しみたいときに良いかと思いますよ。

ロミオを 検索 | テレビ見放題 | Hulu

» ロミオ・マスト・ダイ を視聴 | Hulu

DVDはこちらから。

B00005HPBO
ロミオ・マスト・ダイ 特別版 [DVD]
ジェット・リー, アンジェイ・バートコウィアク ワーナー・ホーム・ビデオ

あとジェット・リーだとこの映画が好きですよ。こちらはリュック・ベッソン風味ですね。

B0088LBXE0
キス・オブ・ザ・ドラゴン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ジェット・リー, ブリジット・フォンダ, クリス・ナオン パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

あとHuluはこちら。便利ですよねぇ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.