【映画】桐島、部活やめるってよ

SPONSORED LINK

Pocket

前から気になっていた「桐島、部活やめるってよ」を見てみました。原作読んでからのほうがいいかな、と思ったのですが勢いでえいやっと。

一応予告編も貼っておきますかね。

↑ 2分ほどの映像です。

「桐島出てこないし」「意味わからない」というシュールな感想が聞かれるにもかからわず、まわりでは評判が高かった、という不思議系作品だったので前のめりに鑑賞させていただきました。

あれですね、好き嫌い分かれますね、確かに。個人的には「見終わったあとに『(映画名)+ネタバレ』で検索しちゃう映画は良い映画」というモットーがあるので個人的には良かったです。

実際、ネタバレサイトをみてもあまりピンとくるものがなかったのですが汗、映画の中で感じる小さな違和感がざわざわとした深読みをさせてしまう、という作り方はうまいな、と思いました(意図しているかどうかは別として)。

しばらくは「あー、あの子のあれはこういうことかー」的な思索にふけってしまいそうです。好きな人は好き、そうでない人は意味わからん系なので強くおすすめはしませんが、もし興味があればいかがですかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.