赤ちゃんが夏場の車内に閉じ込められると15分で死ぬ

SPONSORED LINK

Pocket

映像の最後で紹介されていますが、いくつか知っておきたい事実を。

  • 米国では、10日に一人、赤ちゃんが車内の熱で死んでいる。
  • 1998年からすでに575人が死亡、そのうち73%は2歳以下。
  • 暑い車に閉じ込められると15分で生命の危機に陥る。
  • 車内の温度が40度を超えると内臓が停止する、41度を超えると死ぬ。
  • 2013年においてはすでに15名が死亡した。

映像も一度見ておくといいかと思います。パチンコじゃないだけいいですが、「ちょっと買い物に」で15分経ってしまうのはよくあることだと思います。

↑ 8分弱の映像です。

最近の夏は殺人的な暑さですからね・・・。気をつけましょう・・・。

» One Decision – A Powerful PSA Reminds Everyone Not To Leave Children In Hot Cars [VIDEO] | Most Watched Today | The Best Online Videos

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.