【京都】 古民家を改築した、博物館のような町宿『ウサギノネドコ』

SPONSORED LINK

Pocket

ウサギノネドコ

さて昨年のことですが、京都の町宿、「ウサギノネドコ」に行って来ましたよ。最近、ウェブサイトが出来てネットから予約も可能になったのでご紹介もかねてエントリーしておきます。

» ウサギノネドコ

この宿ですが、SOLAシリーズを手がける友人、吉村氏が運営している宿ですね。昼間はSOLAなどの素敵グッズを販売をしているお店ですが、その一軒家を貸しきる事ができます。

繁華街までのアクセスも良いし、雰囲気も素敵なので、友人や家族との旅行にいかがですかね。一軒家を貸切るプランなので4〜5名で借りるのが使い勝手が良さそうです。

以下、せっかくなので写真でいろいろご紹介。

DSC01034

↑ 入り口。京都っぽくて良いですね。

DSC01032

↑ 2階のお部屋。ここに布団をしいて休みます。

DSC00997

↑ 押入れから唐突に現れるトイレw。水回りはかなり綺麗です。

DSC00984

↑ お風呂もおしゃれ。気持ちよかった。

DSC01022

↑ 店舗にはSOLAシリーズの最新作がありますよ。日中はここを覗いてみるのもいいですね。

DSC01006

↑ このあわせ鏡のディスプレイ、良い感じでした。博物館みたいだ。

DSC01007

↑ 茶室もあってのんびりできます。

それから写真を撮るのを忘れましたが、寝具にもこだわっているようです。アスリートが愛用していることで有名なエアウィーヴ四季布団というものですね。たしかにぐっすり眠れましたよ・・・。

というわけで京都旅行を検討されている方はいかがですかね。詳細は以下からどうぞ。

» ウサギノネドコ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.