SOLAのクリエーターの新作が展示されている『自然の造形美展』に行ってきた

SPONSORED LINK

Pocket

先日、ご紹介した「自然の造形美展」のオープニングパーティーに行って来ましたよ。

そこで新作が発表されていたのですが、なんと今回は「うに」。「うに」の殻(って言うのかな?)を磨いていくとこんな綺麗な色になるのですね・・・知らなかった。他にもきれいなオブジェがたくさんあったので写真でご紹介。なお、せっかくなので現在レビュー中のARROWS NX F-06Eですべて撮ってみましたよ。

2013-06-08 20.35.12

↑ 今回、発表された「uninoco」。これ、着色されているわけではなくて自然の色味らしいです。

2013-06-08 20.04.45

↑ 不思議ですよねぇ。

2013-06-08 20.34.08

↑ いろいろな種類がありました。

2013-06-08 20.03.33

↑ 砂漠の薔薇がSOLAキューブに封じ込められていました。

2013-06-08 20.29.30

↑ あと展示につけられた説明も勉強になります。ステルス戦闘機のモデルになった植物なんてあるのですね。

2013-06-08 20.36.33

↑ 桜のキューブもありました。

他にもいろいろありましたので自然の造形美に興味がある方は是非どうぞ。場所は浅草橋とちょっと離れていますが、7月6日まで展示されています。

» Nature Art Exhibition – 自然の造形美展 Presented by Sola Cube

なお、今回写真撮影に使ったARROWS NX F-06Eに関してはこちらもどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.