【ARROWS NX F-06E】 大容量バッテリーとあわせて使う「持ってる間ON」が快適な件

SPONSORED LINK

Pocket

Bnr nx

さてレビュー中のF-06Eですが、「持ってる間ON」機能がお気に入りです。

携帯電話 F 06E 製品情報  FMWORLD NET 個人  富士通

↑ これね(出典)。

実はこの機能、以前の機種にもあったのですが、バッテリー消費を伴うのであまり使っていなかった、という経緯があります。

しかし大容量バッテリーのF-06Eになり、朝から晩まで使っても電池残量が60%とか70%台なので、最近は積極的に使うようになりました。持っている間は急に電源OFFになったりしないのでとても快適です。

2013 06 24 19 06 09

↑ 「設定」→「ディスプレイ」→「スリープ/持ってる間ON」で設定できます。

2013 06 24 19 05 58

↑ このアイコンがついていればONになっています。

たしかにこれを使うと電池を消費するのですが、それでも前機種のようにガンガン減っていく、というわけではないので、ちょっと集中してウェブで調べ物をしたりするときにとても便利です。お使いの方は是非お試しくださいね。

というわけで他の方のレビューは以下にもまとまっていますのでよろしければどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.