多機能レンタルサーバー「ヘテムル」に『CakePHP入門』をご協賛いただきました! #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて多機能レンタルサーバーの「ヘテムル」に「CakePHP入門」をご協賛いただきました!ありがとうございます!

01 CakePHPとは何か | CakePHP入門  プログラミングならドットインストール

↑ マルチドメイン無制限、DB100個、CakePHPもワンクリックでインストールできるレンタルサーバーです。

Web制作をされている方に人気のレンタルサーバーですよね。マルチドメイン無制限ってすごいですよね・・・。

ヘテムル|WordPress簡単インストール対応レンタルサーバー

↑ WordPressも一発インストールですし、いろいろ使い勝手が良いです。

これでもか、というぐらいに機能が豊富、月額1,500円でサイト作り放題なので複数のサイトを運営したい人にはかなりおすすめです。15日間のお試しもついていますよ。詳しくは以下からどうぞ。

» ヘテムル|WordPress簡単インストール対応レンタルサーバー

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.