【6月6日から】 SOLAのクリエーターが個展『自然の造形美展』を開催するようです

SPONSORED LINK

Pocket

Bg

このブログでもちょいちょい紹介して応援しているSOLAのクリエーター、吉村氏が個展を開くらしいので応援エントリー。

ちなみに今までの紹介エントリーは以下のとおり。

冒頭の写真にもありますが、種子をアクリルに封じ込めたり、以下の写真にもあるように「これ、自然にこうなったの?」という鉱物を探してきてパッケージングしたり、あいかわらず精力的に活動しているようです(さらに最近は京都に宿まで・・・これはまた後日)。

NewImage

↑ これ、一切の加工をしないそうです。

Koten05

↑ 彼はこういう不思議なものを見つけてくるのが得意です。

彼の作品は機会があるたびに見せてもらいますが、自然ってやっぱり美しいなぁ、というものばかりなので造形美に興味がある方は是非どうぞ。ちなみに今回の展示のテーマは?と聞いたところ『仏教の世界で宇宙を構成すると言われる五大要素「地水火風空」を植物で表現します!』とのことでしたw。

6月6日から一ヶ月間、都営浅草線の蔵前駅近くのギャラリーにて開催しているようなのでデートなんぞにいかがですかね。詳しくは以下からどうぞ!

» Nature Art Exhibition – 自然の造形美展 Presented by Sola Cube

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.