【ドットインストール】 レッスンの検索機能を順次リリースしていきます #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト  ドットインストール

さてドットインストールですが、レッスンの検索機能を順次リリースしていきます。「あのレッスンないのかな?」「この前観たあれ、どこだっけ?」というときに便利かと思います。

なお、検索精度や負荷のチューニングをしながらの導入なので、まずは最近ログインした人から1,000名程度にリリースします。安定稼動してきたら順次対象範囲を広げていきますね。

Java で検索した結果  プログラミングならドットインストール 2

↑ こんな感じで。

IOSシミュレータ

↑ スマホ版でもレッスン一覧から検索できるようにしました。

なお、検索対象はレッスンのタイトル、概要のみになります。学習メモやソースコードの検索は今のところ対象外なのでご了承ください。

しばらくは一部ユーザーのみですが、いずれは全てのユーザー(非登録ユーザー含む)に広げていきますのでしばらくお待ち下さい。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.