今盛り上がっているコメント欄がどこかわかる『Gravity by Disqus』

SPONSORED LINK

Pocket

ブログやサイトのコメント欄をまるっと良い感じにしてくれるDISQUSですが、「Gravity by Disqus」なるツールを公開したようですね。DISQUSを使っているサイトのコメント欄のうち、どこが盛り上がっているか視覚的にわかるというものですな。

Gravity by Disqus  The Web s Community of Communities

↑ たしかにDISQUSだったらできますね。

まぁ、だからどうした、といわれるとあれですが、正しいデータの使い方だなぁ、と思ったのでなんとなくご紹介。

» Gravity by Disqus – The Web’s Community of Communities

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.