【TED】 エミー・マランスと12組の足

SPONSORED LINK

Pocket

先日、スーパープレゼンテーションで見て良かったので(今更ながら)ご紹介。義足のアスリート、エミーさんがTEDで注目されてそのあと女優やモデルにチャレンジ、そうした経験から得られた考え方を披露してくれます。

↑ 10分ほどの映像です。 ユーモアも織り交ぜつつのプレゼン術も参考になります。

「足がない」というのはハンディキャップに思えてしまいますが、彼女の考え方を借りれば「逆に自分の足を好きなようにデザインできる」ということなのかもしれません。ピンチはチャンス!という言葉が好きなのですが、なんだか元気が出ました。お時間のあるときに是非どうぞ。

» エミー・マランスと12組の足 | Video on TED.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.