ドットインストールをすっきりリデザインしました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さて突然ですが、ドットインストールをリデザインしました。

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト  ドットインストール 3

↑ すっきりとフラット的に。

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト  ドットインストール 4

↑ ちなみにビフォアー。

なお、機能的に変更された点などはありません。特に迷うことなく、いままでどおりに使えると思います。なお、内部的にはBootstrapの最新版を使うようにしたのでこれから拡張がしやすくなったかな、と。

またスマホ版もあわせてリデザインしていますのでそちらもよろしければご利用ください。

IOSシミュレータ 1

↑ こんな感じで。

ユーザビリティテストにご協力いただいた皆様、デザインのアドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました。

しばらく細かい所でちょこちょこ微調整が入るかもですが、引き続き応援していただけるとうれしいです。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.