縄跳びにも離れ業ってあったんだ

SPONSORED LINK

Pocket

縄跳びって久しぶりにやるとかなりかっこ悪い感じになりますよね。小学生のときのしゅたしゅた!イメージと全然違う!というか汗。

というわけですごい縄跳びが映像で紹介されていました。いろいろすごいですが、縄を離す、って技は目からウロコですな。

↑ 2分弱の映像です。

ちなみに先日聞かれたのですが、個人的に使っている縄跳びはこちら。

適度な重さでいいですよ。軽過ぎない感じです。長さも調整できますしね。

ちなみにこの前はカウンター付きの縄跳び使っていましたが、カウントがいまいち信用できないのと、壊れやすかったので普通のにしましたよ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.